ブログ|表参道のネイルサロン et Rire(エリール)

et Rire

  • FACEBOOK
  • WEB予約
  • MAP
  • TEL:03-3470-1184

BLOG

エリールのスタッフブログです。
1 >>
新作 エレガントフラワーネイル
みなさまこんにちは♪

春のファッションでよく見かける花柄
この季節はネイルでも人気ですね桜

本日はエリール新作デザインの
エレガントフラワーネイルをご紹介させていただきます。

上品な印象のヌードベージュとクリアベースの大人ネイル
クリアに繊細なラメ花柄が洗練されたお手元に。


季節問わずに人気のエレガントグレージュにホワイト。
クリアベースの白い華奢なお花モチーフが爽やかな大人の印象です。

ぜひご参考にされて下さいませ。
| エリール☆ネイルデザイン | 09:04 | - | -
春の大人フレンチネイル
みなさまこんにちはラッキー

暖かくなってきたこの季節は、爪の伸びも早くなり、
根元クリアのデザインが人気になってきます。

本日は春の大人フレンチのデザインをご紹介させていただきます。

新色ペールデニムブルーの春らしいフレンチ
ゴールドの▲スタッズとの組み合わせが大人シンプルでお洒落


春人気のパステルイエローを使ったフレンチ
ラメやストーンの華やかなデザイン


ホワイト×ペールブルーの爽やかな組み合わせ
ターコイズストーンが洗練された印象のデザイン

ぜひご参考にされて下さい♪
| エリール☆ネイルデザイン | 18:48 | - | -
★☆ラッキーマスコット★☆
こんにちはラッキー

今夜は、牡牛座の新月で願い事などすると良いそうです月
お客様から教えていただきました♪

4月の新年度は好奇心をもって
新しいスタートをするためにも、
エリールのお守りマスコットネイルが人気です♪



こちらのユニークな親指さんたちは
タレント、エッセイストとして
ご活躍の「小島慶子さん」のネイルです♪

オーストラリア・パースと東京を行ったり来たり。
陽射しのまばゆいパースに似合う鮮やかカラー


幸運のお守りマスコットネイルは
ペディキュアでも大人気です♪


いよいよサンダルの季節も近づき
お足元のおしゃれも楽しみです♪


みなさまぜひ楽しんでみてくださいねラッキー
| エリール☆ネイルデザイン | 18:54 | - | -
今月のプレミアムコース
みなさまこんにちは♪

本日は、毎月人気の定額¥10,000コース
「etRireプレミアムコース」のご紹介をさせていただきます♪

【B】マーブル2本、色変え2本/10本中


エリールの春新色オリジナルカラーを使ったお洒落なニュアンスマーブル


春ファッションに合わせてふんわり柔らかい大人のデザイン


春らしいお手元におすすめのニュアンスマーブルです。

ぜひご参考にされて下さい♪
| エリール☆ネイルデザイン | 09:06 | - | -
春の新作フレンチネイル
みなさまこんにちは♪
気持ちの良い日曜日いかがお過ごしですかラッキー

4月になると寒さも遠のいて過ごしやすい気候になり嬉しいです。
週末は春を思う存分に楽しみたいですね桜

さて本日は、これからの季節特にオススメの『春のフレンチネイル』をご紹介させていただきます。

エメラルドブルー×グレーの大人な組み合わせ♪
ターコイズストーンをブラスしてお洒落なデザイン


春ファッションのアクセントになるパステルイエローのフレンチ
ラメとストーンのダブルフレンチが洗練されたデザイン

ぜひご参考にされて下さい♪
| エリール☆ネイルデザイン | 08:04 | - | -
JJ 創刊42周年記念号
こんにちは藤原真紀です。

本日発売の『JJ6月号』は
創刊42周年のスペシャルな1冊です♪


未来につながる「予防美容」

大人気ヘアメイクの
濱田マサルさんと早坂香須子さんの
スペシャルな対談をはじめ
美容界のスペシャリストのおすすめ予防美容特集

こちらの特集で「手元」の予防美容をご紹介させていただきました。

ぜひご覧くださいませ。
| エリール☆サロン情報 | 20:43 | - | -
メットガラ ドレスをまとった美術館
こんにちは、藤原真紀です。

春はいろいろな映画が公開になり気になります。
「美女と野獣」も待望の本日公開ですね♪
「ラ・ラ・ランド」も素敵な音楽で好きでした。

今週は家族でとても楽しみにしていた
『メットガラ ドレスをまとった美術館』を観てきました。


NEW YORK、メトロポリタン美術館にセレブやファッション業界人が一堂に会し、毎年話題を集めるファッション界最大のイベント「メットガラ」

史上最多80万人以上の来場者を記録した展覧会の制作過程と、世紀の一夜のために奮闘する8か月に密着した情熱のドキュメンタリー映画



世界最高峰の美術館の粋を集めた豪華絢爛なコレクションにため息がこぼれる、まさに至福の91分間!!

とにかく美しい世界観
ファッション、服飾、
モードは圧倒的な芸術
あふれるエナジー、情熱に勇気をもらえました。

みなさま素敵なFRIDAY NIGHTをラブ
| プチ情報・・・ | 19:47 | - | -
春のパステルカラー
みなさまこんにちは
ポカポカ春の陽気がつづいていますね♪

春ファッションでよく目にするパステルカラー
この時期はネイルでもとても人気です。

パステルカラーは指先から春らしい印象に

華奢なゴールドの先端ラインが洗練されたお手元にニコニコ

気分も明るくなる春のパステルカラー
ぜひご参考にされて下さい♪
| エリール☆ネイルデザイン | 12:55 | - | -
素敵な贈り物
こんにちはラッキー

お客様からとても素敵な本の贈り物をいただきましたプレゼント


わたしの大好きなものがいっぱいつまった
色とファッションの素敵な一冊


生活にかかせない大好きなお花のフォト集
綺麗なお花は見ているだけで癒されますね♪


大好きなお部屋の空間に
いつも眺めていられるよう飾らせていただきました。

大好きなものに囲まれているだけで
心も豊かに元気で幸せな気分になりますね

R様、素敵な贈り物をありがとうございますラブ
| エリールのお客様 | 13:39 | - | -
初夏の新色シルキーラベンダー
みなさまこんにちは♪

今朝は春の雨嵐とおもったら強風
突然の初夏を迎え夏日になりましたねおてんき

この時期にぴったりの初夏コレクション
エリールの新色は沢山のお客様に楽しんでいただいてますニコニコ

本日は人気の新色「シルキーラベンダー」を使ったデザインをご紹介させていただきますラブ

ヴェールがかっているような美しい光沢感のある新色


爽やかな印象にはホワイトとあわせて


大人ピンクとのおしゃれな組み合わせは
ストーンのニコちゃんで遊び心を♪

初夏にむけて新色が沢山そろっています。
ぜひご参考にされて下さい♪
| エリール☆ネイルデザイン | 13:07 | - | -
1 >>