ブログ|表参道のネイルサロン et Rire(エリール)

et Rire

  • FACEBOOK
  • WEB予約
  • MAP
  • TEL:03-3470-1184

BLOG

エリールのスタッフブログです。
ありがとうございました♪
藤原真紀です。

今日はおおみそか。
2008年、みなさまはどんな1年でしたか。

私は11月のオープン以来、2か月・・・
風のように時間が通り過ぎましたが、
皆さまのおかげで本当にステキな年になりました☆

多くのお客様からのあたたかい励ましにあらためまして深く感謝申しあげます。
ありがとうございましたラブ

来年もエリールらしくみなさまに愛されるサロンであるよう頑張っていきたいと思っています。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお正月をお迎えくださいませ。

et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀

表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆



| エリール☆サロン情報 | 15:17 | comments(0) | -
年越しネイルチェンジ♪
藤原真紀です。

今年もいよいよあと1日ですね!
エリールも年内の営業は今日で最後となりました。

営業後・・・
カネコちゃんとお互いのネイルをチェンジ!!!


ラブピンクネイルラブ


ことしは不況、不景気・・・
ってあんまりいい話をききませんね・・

2009年、パッと明るい新年を迎えるためにも
PINKでHAPPYなネイルデザインにしました。
1本はPINKストーンで埋め尽くしてキッラキラに☆

HAPPYラブ

明日はいよいよおおみそか・・・

et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀

表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆
| エリール☆ネイルデザイン | 17:47 | comments(0) | -
RENT
藤原真紀です。

今夜は母と弟とミュージカルを鑑賞してきました。

RENT



NYを舞台に夢、愛、仲間を信じ、自分を信じて生きる若者たちの等身大の姿を描いたロックミュージカル。




森山未來くんのダンスや表現、Kのかっこいい歌声、米倉利紀さんのうっとりする声、その他の出演者みなさんすばらしかったですラブ


ブラボー拍手



向いの帝国ホテルでお食事。

久しぶりに母と過ごして楽しいひと時でした。



et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆




| エリールのお客様 | 14:26 | comments(0) | -
フレンチネイル♪
藤原真紀です。

お客様のネイルデザインのご紹介をしたいとおもいます(*^^)v

クリスマスも終わり・・・

皆様☆NEW YEAR☆ネイルです。


フレンチネイルが人気でした!!!



シンプルな白のフレンチネイルはやっぱり王道です!
落ち着いていて、新年にもぴったりですね。
M様、韓国旅行楽しんできてくださいね〜(*^^)v






こちらは流行のパープルをフレンチネイルに!
1本だけにキラキラのホログラムをしきつめて☆
気分があがりますね↑↑↑
H様、イベントはきっと盛り上がったでしょうね!






こちらは冬らしい真っ赤のフレンチネイル。
NEW YEAR!!!な感じで可愛いです。
K様、今年も楽しいお話がいっぱいできて楽しかったですね(*^_^*)


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆



| エリール☆ネイルデザイン | 14:02 | comments(0) | -
GUCCI チョコ
藤原真紀です。

母からプレゼントプレゼントをもらいましたラブ

chocoholicな私に・・・



GUCCIのチョコですラブ



もったいなくて食べられない!!

でも食べちゃおうと思います(笑)


無条件に愛してくれる両親には、いつも感謝ですね。


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆

| スイーツ♪ | 00:06 | comments(0) | -
加湿器
藤原真紀です☆

今日はめちゃくちゃ寒かったですね〜〜結晶

すごい北風強風

雪でも降りそうな冷たい空気でしたね雪


おまけにビックリするくらい空気が乾いていて、お肌の乾燥が・・・撃沈

BUT!!!

エリールには素敵な加湿器がラブ



ずっと気になって買おうか迷っていたこの加湿器。

なんと!いつもお世話になっているライターさんたちから、サロンのオープン祝いにプレゼントしていただいたのですラブ

ありがとうございましたラブ


おかげで、エリールの中はなんとも心地よい湿度と室温を保つことができています♪♪♪拍手




風邪予防にも、お肌のためにも加湿器は必需品ですね!!!



et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆



| エリール☆サロン情報 | 01:33 | comments(0) | -
キッズメニュー
藤原真紀です。

毎回、食べ物ネタが多くて・・・
スミマセン汗

今日はクリスマスブーツキッズメニューです子供



こんな可愛いパスタご存知ですか〜???




お城とかガラスのくつとか、プリンセスなものばかり!!!




娘2人と金子ちゃんちの娘ちゃんにカルボナーラを作りました子供

大喜びのキッズたちです雪


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆


| お食事ネタ♪ | 01:27 | comments(0) | -
Merry Christmas☆
藤原真紀です。

クリスマスイヴですねリース





ケーキはかかせません(笑)!!!ケーキ2




ケーキ2ホールで食べられるシアワセラブラブ

キルフェボンのショコラタルトですケーキ2
とっても濃厚!!



中までしっかりとチョコですラブ

シャンパンとの相性も抜群!!!
ちょっと大人な、そしてチョコ好きにはたまらない夜月です。

皆様、素敵な夜を☆ブーツ



et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆

| エリール☆スタッフ | 01:09 | comments(0) | -
クリスマス会☆
こんばんわ。

藤原真紀です☆

昨夜、おうちにエリールスタッフとお友達・知人がたくさんたくさん集まりました!!

ちょっと早めのクリスマスパーティーですツリー



オープン祝いにエリールのお客様からいただいたシャンパン拍手
一滴のこらずいただきました〜!!!
ごちそうさまでしたラブ



ワインにあうおつまみも作りました(^^♪
生ハムとドライトマトのものはエリールのお客様からレシピをおしえていただきました♪




ガーリックバターたっぷりで作ったタラモはカナッペにして・・・
ホームパーティーではいつも人気です。





バケットはいろいろなディップやチーズにはかかせませんよね!




ほたてxアスパラ・ブロックベーコン・ピクルスxスモークサーモンなどはピンチョスにするのが定番です。
お野菜をたっぷりとれるバーニャカウダもオクラやブロッコリーが人気もの♪




クリスマスリースにはこれですよね!
仕事が終わってからのパーティーだったので、さすがにこれを焼く時間はなく・・・
リニューアルしたエリールの近くの紀ノ国屋で買いました。




明日はいよいよクリスマスイヴツリー

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください結晶


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆



| エリール☆スタッフ | 00:03 | comments(0) | -
やっと・・
藤原真紀です。

あと少しでクリスマスツリーですね!

例年よりかなり遅くなってしまったのですが・・・

やっと藤原家も飾りつけができました(・。・;



フエルトで出来たこのサンタさん・トナカイくん・雪んこたちはもう何年もお気に入りです♪



キッズたちは12月に入って、クリスマスブーツへのカウントダウン!!
毎日1つずつ、その日にちの窓をオープンし、チョコレートをパクリラブ
サンタクロースのおじさんはまだかな〜〜って雪





もちろんお花はかかせませんね(*^。^*)♪




おうちの中もパーティリース気分!!

家中の写真たちにもサンタクロースの赤い帽子をかぶせるのが、毎年の私の楽しみですラブ


夜中に赤い折り紙を三角に切って・・・
細かい地味な作業が好きなのは、やはり職業柄でしょうか(^_^;)

やっと・・・
クリスマスらしいおうちになりましたツリー


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆



| エリール☆スタッフ | 23:43 | comments(0) | -
個室のお供♪
こんにちはカネコです。

今日はエリールの個室を紹介します♪

お客様に楽しい時間を過ごして頂けるようにTVとDVDが観れるようになっています☆


ガールズトーク満載で歳をとるのも楽しいのかも?と思え、少し過激なシーンもある・・・

☆SEX AND THE CITY☆




女の子なら誰もが夢見る☆素敵な靴にドレス、贅沢な日々を送り華麗な王妃のストーリー

☆マリー・アントワネト☆

恋に仕事に頑張る女性を描いた作品

☆プラダを着た悪魔☆




お子様連れのお客様には懐かしい名作を・・・




個室をご希望の場合はご予約の際にお伝え下さい♪



etRire(エリール)☆ネイリスト金子麻衣子



表参道・青山の完全予約制ネイルサロン☆etRire(エリール)☆
| エリール☆サロン情報 | 17:09 | comments(0) | -
手打ちパスタ
カネコです。

またまた食べ物ネタです(笑)

寒くなるとグラタンやクリーム系のコクのある食べ物を欲するのはワタクシだけでしょうか?

手打ちの大きな生地にカッテージチーズ、パルメザンなど数種類のチーズとハムを巻いてホワイトソースをかけオーブンへディナー



デザートにはバナナスフレ



まるで私が作ったように書いてますが、今回は出来上がったものを食しただけでした(笑)

表参道ネイルサロン☆et Rire(エリール)☆
ネイリスト金子麻衣子




口コミで大人気の表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆

表参道に佇む人気モデル御用達のプライベートな完全予約制ネイルサロン

カルジェル・バイオジェルをはじめ、雑誌で人気のジェルネイルデザイン、ジェルネイルアートなら表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆へ


| お食事ネタ♪ | 10:29 | comments(0) | -
ランチ♪
こんにちは金子です!


先日、藤原さんとランチに行きましたディナー私たちネイリストは、なかなか外にランチを食べに行く時間がなく・・・いつも簡単に食べれるものをパクっとお腹に入れることが多いのですが、エリールの周りにはshopやcafeなどもあるのでさくらんぼ今回は近くにあるLAS CHIKAS(ラスチカス)へランチに♪
外国人スタッフも外国人のお客様も多く広々した店内☆

私たちがオーダーしたメニューは♪


ん〜クリスマスっぽいメニューですね♪チキンなんて家族4人分のから揚げが出来てしまう位大きくてボリュームがありました!にもかかわらず、ワタクシ金子数分で平らげてしまいました・・・藤原さんもビックリしてました(笑)


表参道ネイルサロン☆et Rire(エリール)☆
ネイリスト金子麻衣子




口コミで大人気の表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆

表参道に佇む人気モデル御用達のプライベートな完全予約制ネイルサロン

カルジェル・バイオジェルをはじめ、雑誌で人気のジェルネイルデザイン、ジェルネイルアートなら表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆へ


| お食事ネタ♪ | 12:26 | comments(0) | -
エリールのお庭
藤原真紀です。

今日はとっても温かい1日でしたね♪
キモチの良いすがすがしい冬のお天気晴れ

エリールには、VIPROOM側と一般席側と2か所にベランダがありますが、オリーブの木やハーブなどがこの寒いなか、とっても元気に育っております植物




ローズマリー・タイム・セージ・・・他いろいろ。



アップルミント・ミント・バジル・・etc




たくさんのハーブがエリールのお庭を素敵な香りにしてくれています花

そして・・・
これはレモンの木!!!植物



この寒いなか・・豊作です!!!
こんなに小さな木に、こんなにもずっしりと立派なレモンを実らせていて驚いています(゜o゜)

サロン内にもお花やグリーンを飾っています。

植物にかこまれているだけでさわやかで空気もクリーンでフレッシュなキモチになりますよね☆

植物はとっても大切です植物

et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆





| エリール☆サロン情報 | 23:29 | comments(0) | -
Kashwere☆
こんばんわ。
藤原真紀です。



可愛いくないですかぁラブラブラブ

先日、大切な方の出産祝いのbaby服を買いに大好きなカシウエアでお買い物をしたときに、プレゼントプレゼントでいただいたものです☆

カシウエアのチャームラブ
BAGにつけようかしら・・・
携帯につけようかしら・・・


カシウエアのアイテムじつはエリールにも♪



VIP ROOM☆ クッションとひざ掛け


これは先ほどの私のダイスキなカシウエアのもの。



カシウエアとは・・・


カシミアのようなソフトな素材感。
吸湿性があり速乾性に優れていて、洗濯機も乾燥機も使用できる優れものラブ

バーニーズNYやキットソンなどのセレクトショップやフォーシーズンズ・リッツカールトン・ハレクラニなどのホテルでも使用されているのです。

このずーっと触れていたい気持ちのよい素材にくるまれて、エリールのVIPROOMをおくつろぎください☆

et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆





| エリール☆サロン情報 | 21:16 | comments(0) | -
豆大福
藤原真紀です。

先日、お客様から差し入れをいただきました♪♪



原宿 瑞穂の豆大福



ひとつひとつ丁寧に入れられたその大きな大きな大福!!!



まんまるでなんて美味しそうなんでしょう拍手



もちろん中まであんこがギュっとラブ
大満足な一品です☆



今月のCasaにも掲載されていました!



見ているだけでシアワセなスイーツ特集です。


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆






| スイーツ♪ | 21:00 | comments(0) | -
さりげなく・・・☆
お久しぶりです♪金子です!

クリスマスも近づき街はイルミネーション結晶
今日はエリールを演出してくれるクリスマスグッズをご紹介しますツリー

レセプションカウンターに小さなツリーツリー


見晴らしもよく窓が多いサロン♪窓には・・・


さりげなくクリスマスを演出してくれますリース

街が綺麗なイルミネーションで彩られる時期結晶寒いのは苦手ですが、なんだかロマンチックな気持ちになれて、好きな季節ですブーツ


etRire(エリール)☆ネイリスト金子麻衣子



| エリール☆サロン情報 | 20:32 | comments(0) | -
冬ネイル☆
藤原真紀です。

いよいよ、12月も半ばです。
早いですね〜〜汗

お客様のネイルもすっかり冬仕様結晶

ご紹介します♪♪



クリアピンクのベースに白のグラデーション。
ホワイトパールの粉が上からふんわりとかかっています。

さりげなく描かれた雪の結晶結晶がなんとも上品な感じで素敵☆


M様、好印象のモテネイルラブ 楽しんでくださいね♪♪♪
いつもありがとうございます!


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆



| エリール☆ネイルデザイン | 23:17 | comments(0) | -
Hot chocolate ♪
藤原真紀です。


昨日にひき続き・・・
またまた・・・

冬には最高の飲み物です。

私には年中たまらないのですが・・・



I LOVE ラブ hot chocolate

これは、chocoholicにはたまりません。



表参道にあるBVLGARIIL CAFEホットコーヒー
・・・のホットチョコレートラブ

とっても濃厚です!!

この、ブルガリカフェ、お天気の良い日は、表参道の並木道が眺められるオープンエアのテラス席もオススメです!


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆



| スイーツ♪ | 23:50 | comments(0) | -
sweet ラテ
藤原真紀です。

寒くなってきましたね結晶

最近ハマっているスタバホットコーヒーのSWEETなラテ♪♪



クリームブリュレラテホットコーヒー

甘〜くて、ほっとするデザート感覚 ソフトクリームのラテです!

勢いあまって・・・(^_^;)
すぐに飲んでしまい、実物の写真がなくて申し訳ありません汗

et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆






| スイーツ♪ | 23:24 | comments(0) | -
☆PANIC FANCY☆
こんばんは☆

藤原真紀です。

今夜は武道館LIVE赤い旗に行ってきました〜〜(^^♪



ORANGE RANGE
LIVE TOUR 008 PANIC FANCY☆

ツアーの東京ファイナル!!

飛び跳ねて↑↑↑、タオルぶんぶん強風ふりまわして
JAMP!DIVE!

大ファンの娘たちと汗だく汗で・・・ジョギング
めちゃめちゃ、盛り上がってきましたグッド

やっぱり、思いっきりはじけていい汗をかくとキモチがいいですね!!


オレンジレンジのライブ☆は最高ですラブラブラブ

おしゃれ番長〜〜〜♪♪♪

毎回いっぱい元気をもらいます(@^^)/~~~


そんな沖縄出身のステキラブなメンバーはみんな最高!

沖縄の方って、本当にあたたかくて素朴で大好きです!

「いいさ〜いいさ〜 ♪」

ってね。



et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆











| エリール☆スタッフ | 23:05 | comments(0) | -
ネイルチェンジ☆
藤原真紀です。

先日、金子ちゃんにネイルチェンジしてもらいましたラブ

せっかくのクリスマスリースシーズンなので、キラッキラ☆にオーダーしました!!!



純銀シルバーラメ☆をホワイトパールとMIXして全塗りに!
さらに・・・

私の大好きなラブカラフルなストーンをちりばめてビジューな感じに仕上げてもらいました♪♪♪

気分もあがって↑↑↑
とってもお気に入りですチョキ


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆






| エリール☆ネイルデザイン | 00:47 | comments(0) | -
my Favorite ☆
こんにちは。

藤原真紀です。



私・・・
パンパン とパスタディナー とお肉があれば生きていける!!!

ハァ・・・撃沈 

メタボ豚真っしぐらなのは知っています困惑

でも!それくらいダイスキなんですラブ


先日、お客様からお昼にどうぞ〜って差し入れをいただきました☆



!!!

こ、これは!私の愛する”VIRON”ではありませんか(@^^)/~~~♪

MY FAVORITEラブラブラブ

渋谷の東急本店の前にあるパン売り場とブラッスリーのあるフレンチスタイルのパン屋さん。

フランス直輸入の小麦を使用していて、フランスでしか味わえなかったパンが食べられます!(^^)!

1番のオススメはなんといってもパンバゲット

モチモチしていて味がしっかり、外はパリっと!

バゲットの逸品拍手

パリ市主催のコンクールで何度も優勝していて、今も毎日大統領府エリゼ宮に毎日納入されている。。。って本当かな???

でもそれも納得!

ILOVE VIRON so MUCHラブ 



どれも美味しかった〜〜〜(~o~)!!



ワタシのお気に入り☆はこの2つ。



ワタシ、こういうカンパーニュやバゲットに生ハムやオリーブやハーブとポテトのMIXとか、かなりストライクグッド!!!

ダイスキラブ

自転車自転車でふらっと☆VIRONによるときも、こういうしっかり系よく買いますチョキ




甘いもの好きな金子ちゃんはこのハニーがしたたっているようなフレンチトーストが、とっても気に入ってました☆

I様 ありがとうございました!
 ごちそうさまでしたラブ

et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆










| お食事ネタ♪ | 10:01 | comments(0) | -
フレンチネイル
藤原真紀です。

昨日のフレンチネイルに続き・・・

今日は、根強い人気のフレンチネイルのご紹介です♪




こちらのフレンチネイルは、シンプルな白フレンチにゴールドラメをダブルラインにしたもの。
王道の白フレンチも、ラインのゴールドをダブルにするだけで、とっても華やかに冬バージョンな感じです。 結晶 
肌の色にあわせたベースのクリアピンクも、手をキレイにみせてくれています☆

T様、お忙しい年末年始でしょうが、楽しく♪乗り切ってくださいね(@^^)/~~~





こちらは、ブラックのフレンチネイル☆
カラフルなストーンをランダムにのせるだけで、あわせるのが難しそうなダークなカラーも、こんなにお洒落に♪
イベントがいっぱいの12月☆気分もあがります↑↑↑

K様、素敵なクリスマスになりますように。 ツリー




ラブベビーピンクのフレンチネイル。
可愛いぃです♪♪
ゴールドのラメや、ホログラムや、ピンクストーンをちりばめて☆☆
It's Party!!!リース

雑誌グラマラスをご覧になって、はじめてご来店くださったお客様です。ラブ

とっても気に入っていただけてヨカッタです(*^。^*)
ご来店ありがとうございました ラブ


皆様・・・
「逆フレンチ or フレンチ」

この冬 結晶 どちらも人気ですイケテル


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆



 







| エリール☆ネイルデザイン | 19:11 | comments(0) | -
逆フレンチネイル  〜ver.冬
こんばんは。

藤原真紀です。

今日は最近よくオーダーされる人気の逆フレンチネイルをご紹介したいと思いますひらめき

12月に入り、お客様のネイルも☆冬バージョンに 結晶



ナチュラルなヌーディーベージュの逆フレンチにひょう柄ストーン。
イベントの多い12月に、こんな可愛いネイルだとテンション上々↑↑
K様、楽しんでくださいね〜〜♪





こちらは、ちょっと濃いめの大人な逆フレンチネイル!
ぐっと女度をアップさせてくれます。
H様、素敵なクリスマスをお過ごしください。ツリー





お次はネイビーXゴールドスタッズの冬ネイルです結晶
この色の組み合わせを大人オシャレにあわせるH様。
本当に素敵です♪



ひらめきそして、逆フレンチの魅力は・・・☆
3週間経っても
↓こんなに伸びが目立つことなくキレイなままなところです拍手



こちらのネイルはお客様が3週間前にされたネイルです。
赤の逆フレンチにダブルのラメライン☆
ストーンを1本に華やかにあしらったもの。
3週間経ったお爪とは思えないくらいキレイです(^^♪

赤って特別感があっていいですよねラブ
O様、赤がとってもお似合いでしたよ♪


結晶この冬人気の逆フレンチ皆様も一度お試しください!!

et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆












| エリール☆ネイルデザイン | 23:04 | comments(0) | -
箱根 ♪
食いしん坊の藤原真紀です(^_^;)


先日、仕事が終わってから自動車をとばして・・

箱根食べ歩き&日帰り温泉 温泉してきました!


夕方に都内を出発・・・ジョギング

閉店真近のお土産屋さんをかたっぱしから食べ歩き ジョギングディナー

出来立ての温泉まんじゅう♪


あっさりしていて絶品!!


葛もち水ようかん結晶


バターどら焼き


温泉まんじゅう♪again


焼きたておせんべい!


さつま揚げおでん


箱根コーヒーホットコーヒー


かまぼこ


こんなにぜ〜んぶ食べ歩いて・・
おなかは大満足ラブ

月 夜のライトアップひらめきされた紅葉をみながら・・


温泉にゆ〜ったり温泉


滞在時間はほんの3〜4時間ですが・・

都内から気軽にいける箱根☆は、

私のちょっとした気分転換に最高☆!!の場所です。



et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆



















| 休日ネタ♪ | 19:37 | comments(0) | -
キラキラ☆のこれ・・・・?
こんにちは。

藤原真紀です。


先日、お客様からお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント


エリールはフランス語で”笑う”を意味するので。って。

とっても可愛いニコちゃん(*^_^*)



☆SMILE☆大〜スキです ラブ

可愛いぃぃ〜〜!!!


でも・・・
↓これ・・・・何でしょうか???






何するもの???

皆様わかりますか〜〜!?





なんと、こたえは・・↓





どこにでもバッグをかけられるんですって!!!

すごーーーい拍手


ちょっとお茶しにCAFE ホットコーヒーとか、レストラン ディナーとか、バッグの置き場所に困りますよね 汗


そんなとき!!
このニコちゃんが大活躍 グッド

オシャレです(*^^)v


K様、いつもありがとうございますラブ

毎日バッグにしのばせて、一緒におでかけしたいと思います♪




et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆


| エリール☆サロン情報 | 13:07 | comments(0) | -
ネイルチェンジ♪
こんにちは、カネコです。

藤原さんにワタクシのネイルをチェンジしてもらいました☆

前回は白グラデに星☆のアートを♪♪♪

今回は・・・


12月になり街のイルミネーション☆も始まり、ウキウキする季節♪華やかにしたい!ラメも入れたい!ストーンでキラキラさせたい!っという私のわがままなオーダーすべてを取り入れて下さり、こんなに可愛いピンクのキラキラネイルが出来ました☆ストーンはラグジュアリー感たっぷり!一本はラメで埋め尽くして、可愛らしくなるように遊び心をプラス☆

実はワタクシ初めてのピンクネイル!フットではよくピンクを塗るのですが、ハンドは初めて・・・女性らしく振舞いや服装に気をつけたいとネイルチェンジして改めて思いました!

ワンピース・・・最近着ていないなぁ〜(笑)


表参道ネイルサロン☆et Rire(エリール)☆
ネイリスト金子麻衣子




口コミで大人気の表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆

表参道に佇む人気モデル御用達のプライベートな完全予約制ネイルサロン

カルジェル・バイオジェルをはじめ、雑誌で人気のジェルネイルデザイン、ジェルネイルアートなら表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆へ


| エリール☆ネイルデザイン | 11:14 | comments(1) | -
天使の歌声
藤原真紀です。

ネイルサロンエリールの窓からいつも目の前にみえるセントグレース大聖堂結晶


昨夜セントグレース大聖堂の中にはじめてはいりました赤い旗




20th J-WAVE WINTER SHOWCASE リースのイベント。





☆福原美穂 「LOVE」 premium night ☆




北海道出身で、日本人としてはじめて、米・LAの黒人教会にて「奇跡の子」と称され、220年の歴史を変えたと、賞賛を受けた福原美穂さん。


CDTBSドラマ「SCANDAL」主題歌:LOVE〜winter song〜

CD花王「アジエンス」CMソング:雪の光

CDau「LISMO」CMソング;やさしい赤



など、今をときめくwinter song♪の生ライブ!!


素晴らしいです!!!

涙がこぼれるとは、こういうことをいうのでしょうね。


大聖堂というおごそかな場所・・

そしてなによりも、その力強い、愛に溢れた歌声の生ライブ!!

鳥肌がたちっぱなし。


涙がこぼれそうでした。



愛にあふれていて、魅力たっぷりのsingerです。


et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆














| エリールのお客様 | 00:30 | comments(0) | -
エリールの窓から・・・
こんばんは。

藤原真紀です。


18時CLOSEのネイルサロンエリールでは・・・

なかなか皆様の目に触れることがないのですが。


3面に窓がある開放的なエリールは・・

実はちょっとした夜景がとっても素敵なので 結晶


その一部をブログで披露させていただきます。


エリールのフロントや一般席の窓からは・・・



ライトアップされたひらめき輝かしいセントグレース大聖堂。




こんな感じに表参道の夜景が見渡せます(^^♪

なんといっても・・・



この表参道にそびえたつ・・セントグレース大聖堂が真正面!!

一瞬ここはどこ?
PARISかしら・・・?

ってなんでやねん(笑)豚


つづく・・・

et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆







| エリール☆サロン情報 | 23:30 | comments(0) | -
12月です☆

藤原真紀です。


今日から12月リースです。


朝早くに、自動車で通りがかった恵比寿ガーデンプレイス.

素敵です♪



人のいない朝のクリスマスツリーツリーも・・・

なんだか好きです♪


気持ちよいので、ふらっとお散歩ジョギング


うふふラブ
こんなときこそ!
レッドカーペットだってひとりじめで歩いちゃうぞ〜〜!!!(笑)

最高☆


毎年、目にする ”Baccarat”のシャンデリアも・・・
朝だと、新鮮に感じました。




☆ネイルサロンエリールがオープンして1ヶ月です。
皆様に支えられ、本当に素晴らしい1ヶ月になりました♪

オープンより、多くのお客様にご来店いただきましたこと、心より感謝いたします!
ご来店くださった皆様、ありがとうございますラブ

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

et Rire(エリール)☆ネイリスト藤原真紀




表参道・青山の完全予約制隠れ家ネイルサロン ☆ et Rire(エリール)☆







| エリール☆サロン情報 | 22:30 | comments(0) | -