ブログ|表参道のネイルサロン et Rire(エリール)

et Rire

  • FACEBOOK
  • WEB予約
  • MAP

BLOG

エリールのスタッフブログです。
平子理沙さん☆Happy Birthday☆
藤原真紀です。

本日は、エリールにご来店くださっているあのお方のお誕生日です!!!


そうキラキラ輝く☆その存在こそ女性の目指すべき憧れの星☆


 ケーキ2ラブ平子理沙さん Happy Birthdayケーキ2ラブ

お誕生日がバレンタインデーなんて、そんなところまで可愛いです赤い旗


先日サロンで一緒に カメラパチリ!
down



「ペッパー警部〜〜♪♪♪」


。。。って
2人とも左親指にHappyアートをしていたため・・
そのネイルを強調しようとポーズをとったワタシたち。


かなり大爆笑でした(笑・笑・笑)



ケーキ2 理沙さんのお誕生日をお祝いさせていただくのは今年で3度目 プレゼント

いつネイルにいらっしゃっても、どこで偶然出会っても、この写真のように、そして皆様が雑誌でご覧になるように・・・

可愛い!!!


そして!!ご存知の方がほとんどでしょうが・・




講談社「グラマラス」発

平子理沙ファースト写真集

「Etoile] ☆エトワール



2009年2月23日発売になります!!!

その”憧れボディ”をその目でたしかめてください!!拍手

星ぜひぜひ!!

私たちエリールスタッフも、もちろん買いますラブ


3週間に1度必ずご来店くださっていますが、その魅力はボディだけにとどまりません。


いつも、どんなときも笑顔で、どんな人の前でも変わらず気さく


誰にでもお気遣い・お心づかいくださって、サロンでも撮影でも周りのみんなをHappyにしてくれる素敵な女性。


その美しく、やさしい姿は、けっして外見だけの見た目ではないのです。


結晶内面から輝く、心の澄んだ、ピュアで素敵な理沙さん。



☆永遠の憧れです☆



ひらめき予定されていた、2/21(土)東京・2/22(日)大阪のサイン&握手会ですが、握手会動員数が今までの記録を大幅に塗りかえて!過去最高記録!!当初200人の予定が定員オーバー。

なんと!!400人の限界まで増やしたにもかかわらず、残念ながら東京・大阪ともに整理券はすべて完売だそうです拍手

すごい人気ですね〜〜ラブ


理沙さんは少しでも多くのみなさまに会いたいということでしたが、これ以上はセキュリティーやスペースの問題もあり難しいそうです。

私たちもうかうかしてられないです汗

2009年2月23日☆ 「Etoile」発売

ジョギング 完売する前に書店へかけこみま〜すジョギング


表参道ネイルサロン☆et Rire(エリール)☆
ネイリスト藤原真紀




口コミで大人気の表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆

表参道に佇む人気モデル御用達のプライベートな完全予約制ネイルサロン

カルジェル・バイオジェルをはじめ、雑誌で人気のジェルネイルデザイン、ジェルネイルアートなら表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆へ
| エリールのお客様 | 01:55 | comments(0) | -
コメント
コメントする