Blog

宝塚観劇 ★星組公演★
こんにちは藤原真紀です。

東京宝塚大劇場ではじまりました
紅ゆずるさんと綺咲愛里さんのお披露目公演

宝塚星組公演
『スカーレットピンパーネル』を観劇してまいりました


信頼の厚いお人柄と抜群のトークセンスが魅力的で
いつも諦めず努力を重ねてこられている姿に
私自身これまで何度も勇気づけてもらえた
大好きな『紅ゆずるさん』

星組トップスターとしてのこの日を
ずっと心待ちにしていました拍手

はじめて前列のセンターで観劇することができたのですが、あまりにも舞台が近過ぎてとても緊張しました汗
もっと髪を綺麗に巻いて、完璧なメイクで行けば良かった(笑)

「スカーレットピンパーネル」は
華やかなお衣裳と素晴らしい楽曲で
娘たちも大好きな作品なので
千秋楽までにもう一度観劇したいと思います♪

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませラッキー
| 休日ネタ♪ | 07:50 | - | -
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES LIST

PAGE TOP