Blog

39歳の春休み〜京都〜
3月もあと1日桜
卒業、入学、移動や転勤、転職など
送別会のシーズンですね桜

今年40歳をむかえる親友みんなで京都へ
『30代卒業旅行』

10年という節目を一緒に過ごす「39歳の春休み」桜
学生時代をともに過ごした京都は思い出がいっぱいです♪

京都の街並みは、大人になるほど心癒されます。

京和菓子は見た目も美しく、いつも楽しみですね♪

早咲きの「河津桜」が見ごろで
ふらっと『東寺』へ立ち寄ってみました桜

ほんのりピンクに色づく桜が数本あるだけで
すっかり美しい春の京都に桜

親友が娘に借りてきたという「自撮り棒」
「自撮り棒の使い方がわかりません・・(笑)」
いつ会っても笑いがとまらない!!

お腹かかえて涙がでるくらい笑いあえる
いまも昔と変わらない幸せ♪

旅館で季節のお料理をいただいておしゃべり♪

『30代、みんなおつかれさま〜拍手
食べてお風呂に入って、夜もひたすらおしゃべり♪
(#約束のトランプとUNO忘れた人誰ですか〜!?)
(#年々就寝時間が早まるのは気のせいですか(笑))

つもる話、30代は必死に懸命に走りぬけた10年間
「いつも一緒にいてくれてありがとうラブ
| 休日ネタ♪ | 18:13 | - | -
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES LIST

PAGE TOP