Blog

春のお花が・・・♪
みなさま、こんにちは♪

きょうは『ひな祭り』ですね桜
久しぶりの恵みの雨のあと、週末は気温が上がり暖かくなる予報
お出かけされる方も多いのではニコニコ
エリールは週末も元気に営業しておりますラブ

エリールのミニガーデンも寒さにも負けず春らしくなってきました
今週は見事に水仙が咲いていますおはな

春の訪れを教えてくれる水仙おはな
雨も少し降ったのでのびのび成長中ラブ

鮮やかな黄色の水仙を見ていると癒されますラブ
植物の効果は絶大ですね心が和みますニコニコ

ご来店の際はぜひご覧になってみて下さいね♪
みなさま素敵な休日をお過ごし下さいラブ
| エリール☆サロン情報 | 07:07 | - | -
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES LIST

PAGE TOP