Blog

春の気分で♪
こんにちは藤原真紀です。

きょうから3月桜いよいよ春の気分になってきますね。
ネイルサロンエリールでも春の新色がとても人気ですラッキー

わたしもエリールの春新色『シルキーグレー』に塗り替えました♪

淡く上品でほんのり艶感があるので
指先が明るくみえる春らしいグレーになっています♪


季節が変わるときにはいつも使っている『香り』にも少し変化をつけています♪

この春はいつもの『diptyque』の香りに
爽やかな『PHILOSYKOS』をカクテルするのがお気に入りラブ


3月は年度末で何かとお忙しい方が多いですね・・
ネイルカラーや香りで気分をかえると毎日がハッピーで癒されますよラブ

春の新色も続々つくっていますのでお楽しみにしていてくださいね♪
| エリール☆ネイルデザイン | 10:33 | - | -
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES LIST

PAGE TOP