Blog

アイスモナカ
猛暑の一日おてんき・・・藤原真紀です。

今日はとろけてしまいそうな暑い一日でしたね。
暑いなかたくさんのご来店ありがとうございました!

エリールの斜め右のお向かいにある和菓子やさん「ヒガシヤ」
じつは・・エリールスタッフみんな最近ずっと気になっていた
この「アイスモナカ」の文字。



最近サロンの営業後にも深夜までチップ作成などで毎日忙しくしている
スタッフに、感謝のキモチをこめて☆
ちょっと“Happy”になってもらおうと休憩時間にこっそりと買いにいきました!(^^)!♪


オーダーしてからひとつひとつ丁寧につくってくれる「アイスモナカ」。

ジャーン!!美味しそう!!

「みんな〜アイスモナカだよ〜〜〜!(^^)!」
「わぁーー!!きゃーー♪」
スタッフみんなのまぶし過ぎるキラキラ笑顔と素敵な歓声!!(笑)
に私までHappyになり。。。♪

みんなで仲良くいただきま〜す!(^^)!
「美味しい〜!!」

「美味しいぃぃぃ〜〜〜!!!」

さっぱりとしたアイスクリームに、塩味のきいたアンコ、
サクサクのモナカが最高に癒されました。

エリールのほんの束の間のHappyな休憩タイムです♪


気になる方は、ぜひ一度召しあがってみてください♪

☆夏季限定のヒガシヤさん「アイスモナカ」オススメです。

表参道ネイルサロン☆et Rire(エリール)☆
ネイリスト 藤原真紀 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆7月のお得情報☆

大好評!!! ”et Rireうるおいフットケアジェルキャンペーン”を7月1日〜7月31日まで実施します!
詳しくは
コチラからご覧下さい。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


口コミで大人気の表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆

表参道に佇む人気モデル御用達のプライベートな完全予約制ネイルサロン

カルジェル・バイオジェルをはじめ、雑誌で人気のジェルネイルデザイン、ジェルネイルアートなら表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆へ




| スイーツ♪ | 23:03 | - | -
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES LIST

PAGE TOP