Blog

CANDY♪
こんにちは、依田みゆきです。

新春、真紀さんからスタッフみんなに京都のおみやげを頂きました拍手

創業300余年、京都で最も古い旅館【俵屋】
オリジナル”オーガニック石鹸”ですときめき
“Savon de Tawaraya”


京都の俵屋旅館で使っているもの(寝具やパジャマ、文具やかばんやポーチ・・、リネンなど)が手に入る『ギャラリー遊形』で買えるそうです♪

ベルガモット・ローズ・ラブダナムなどの天然香料をはじめ
200種類の香りを調合して作られているそうです♡


「京都らしいさりげない香り」とほっこりする見た目で癒されます温泉

同じく俵屋さんの”ハーブキャンディー”
   
黒糖のまろやかな甘みの中に、ユーカリとハーブの爽やかな後味が
相まってとても上品な甘みです♪



こちらの京都の”ハーブキャンディー”は只今et Rireで
期間限定
お茶菓子としてお出ししております楽しい
是非お召し上がりください♡




そしてキャンディーつながりで・・・♪

いつもお世話になっているお取引先の方から
こちらのPOPなキャンディーを頂きましたときめき

『Candy Artisans(キャンディーアーティザンズ)』

キャンディーの中にはこんな可愛いロゴがびっくり!!

オリジナルのメッセージやロゴをオーダー出来るそうです♪
お誕生日やパーティーなどのウェルカムボードにも良いですね星

私もお友達のプレゼントにオーダーキャンディーを作ってみたいと
思いました楽しい!!



表参道ネイルサロン☆et Rire(エリール)☆
ネイリスト依田みゆき



口コミで大人気の表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆

表参道に佇む人気モデル御用達のプライベートな完全予約制ネイルサロン

カルジェル・バイオジェルをはじめ、雑誌で人気のジェルネイルデザイン、ジェルネイルアートなら表参道ネイルサロン ☆et Rire(エリール)☆へ



| スイーツ♪ | 18:48 | - | -
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES LIST

PAGE TOP